FC2ブログ

Latest Entries



うわあああん(何

20080523073416
なんてこったい・・・・
突然入院する事になっちまったZE!!

あまりの突然の初めての入院体験に動揺して涙GAAAAAA

・・・でも一緒に入院している お姉さんたちが優しくて ちょい落ち着いたり(^▽^;)

さて どーして入院しちゃってるかというとー、

ほっぺと鼻が腫れてて
なかなか治せなくて
即入院ということでー(^▽^;)

でも思ったよりも
けっこう病院たのしかったり(ぇ

まあ・・・いつ退院できるか わからんが
がんばって治してくるにゃー!!

タイトルなし

20080410132253
今日は家族と一緒に
リサイクルなお店に行ってきたにゃ。

ふと見つけた
女の子用のおもちゃマフラー。

このマフラーを買ったが、ボクはつけませんよ?w

そう!うちのブラッド君(兎ぬいぐるみ)に
女装させる為にゃのだ!!(゜▽゜*)ニヤニヤ

ところが・・・・首が太いようで
サイズが合わなかったお(´△`*)

こーなったら
サイズがちゃんと合う様に
この女装ものを改良してやるにゃー!!

ええ、女装させる気満々でつからww

ブラッド君がものすごく嫌がっても、
何としても女装させる!!(ぉい

腐女子をなめんなよ♪
ヒッヒッヒ(゜▽゜*)(怖えぇよ

まんだらけ行ってきたにゃ~♪

20080405194818
☆この記事はケータイから投稿したにょで
帰宅後か数日後再編集されますにゃ☆

今日はプリキュアカードを売るために
まんだらけへ行ってきたにゃ!!

いろんな萌えなものをウットリ眺めながら売って(ぉい)
その後 同人誌コーナーへ行ったのにゃ!!

なぜって?そりゃーボクは腐女子ですから(蹴

で、何を探して見つけて買ったかというと!!

テイルズウィーバー
シベマキを買ったにゃお!!!!!∑b(>▽<*)

一番ほしかった同人誌が見つかって大喜びでつ(蹴

あと、テイルズアビスのピオジェも買いましたにゃ(ォイ

でも がんばって探しまくったせいか、
体力と足がヘロヘロに;;;(@▽@;)

そこで、とても和む和食定食のようなお店で
ひとやすみしたにゃ。

はう~疲れがとれるお
癒されるにゃ~(´▽`*)

さてさて 買った同人誌は
シベマキとピオジェでつ(蹴り

まずはピオジェ読んでみたお。
ちょっぴりHで
面白いギャグマンガにゃったお(マテヤ

で、シベマキはというと、
見ての通り、内容がすごく濃いにゃお。
そして超感動した!!∑b(>▽<*)

これ読んで思った事。

やっぱりマキシはイスピンよりも
シベリンと
ラブラブになるべきだ(大蹴

てすとにゃお


モブログという存在を知って、
ケータイから投稿してみたにゃ(´▽`*)

上手くいったら
このブログではケータイから投稿しようかと
思いますにゃ♪

禁断の森、閉鎖のお知らせ



突然ですが、私 夜うさぎは
禁断の森を、閉鎖する事にしましたにゃ。

1週間前後に閉鎖する予定です。

理由は様々ありますが、
固めよりも普通のBL系の方が好きなんだなあと、

今まで絵を描いて思ったのでした・・・。
(普通といっても蜂蜜とかのプレイばかりだけど)

しかし、固めに萌えるという要素は消えてませんよ。

そうでなければ、
TWに凍結好きなヴォリスンを作ってませんから(ぉ

因みに、ここ 妄想のおもちゃ箱は撤去しません。
主に妄想したり萌えた出来事だけを書こうと思います。
(固め萌えも含むb)

また機会がありましたら、お会いしましょうにゃ。

長い間、禁断の森をご愛読頂き
ありがとうございましたm(_ _)m



Appendix

プロフィール

孤高の夜うさぎ

Author:孤高の夜うさぎ
年齢:25才
性別:腐女子ウササ(ぇ
 
性格:
常に妄想がちな
腐女子ウササ。 



【このブログについて】

まずはじめに
言っておこう。

※BL、18禁、
少年固めも少々
含むので要注意


主に腐女子的な
妄想をした出来事を
日記に書いているにゃり。

下絵も載せるので
よろしくにゃー!!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

